就活終わったのでブログはじめてみた

主に17卒が就活について語るだけのブログ。他に懸賞当選報告など書きたいことを書きたいだけ。

2016年6月の懸賞当選報告まとめ

こんにちは、田中です。
2016年6月に当選した懸賞当選報告をまとめてみました。

なんと、今月だけでも9件当選することができました!

金券

JCBギフトカード 5,000円分

skt17.hatenablog.jp 

 JCBギフトカード10,000円分

skt17.hatenablog.jp

図書カード1,000円分

skt17.hatenablog.jp

図書カード500円分 

skt17.hatenablog.jp

 ハーゲンダッツ全商品100円割引券

skt17.hatenablog.jp

 

化粧品

スーパーサンシールドEXとマイルドサンシールド

skt17.hatenablog.jp

ビオレさらさらUVアクアリッチ爽快ジェルローション

skt17.hatenablog.jp

 食料品

朝のたべるスープ 6種類

skt17.hatenablog.jp

その他

大画面300ピースジグソーパズル

skt17.hatenablog.jp

 6月の当選品の総額はいくらになったのか?

  • 金券 16,600円
  • 食料品 1,236円相当
  • その他 2,800円相当

合計が20,636円になりました!

感想

懸賞生活始めてまだ間もないですが、これだけの当選品に恵まれることになりました。でもこれが所謂ビギナーズラックというものだと思っているので懸賞応募数は徐々に増やして行きたいですね。
最初は母も「どうせ当たらないでしょ」とバカにしていたのに、今では「チャイム鳴ると懸賞当たったのかな~♪ってワクワクする!」と懸賞生活を楽しんでいるようなので良かったです。

すでに7月も当選品到着しています。今月もたくさん当たるといいなと願いを込めつつ、応募しなければ何も始まらないので応募頑張ります!