就活終わったのでブログはじめてみた

主に17卒が就活について語るだけのブログ。他に懸賞当選報告など書きたいことを書きたいだけ。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

懸賞でグラノーラが当選した!

こんにちは、田中です。今回は日清シスコ様のごろっとグラノーラ3種類が当選しました!応募方法は郵送で、当選者数は5,610名です。この懸賞は少し変わっていて、日清シスコ様以外のグラノーラの空袋を送ると応募完了となるのです。他社製品の空袋と引き換え…

超個人的おすすめ漫画25選

こんにちは、田中です。今回は田中の本棚に入っている漫画をご紹介しようと思います。もうすぐ夏休みで暇だけど何しようって方に向けて、面白そうと思える漫画が一つでも見つかりますように。 HUNTER×HUNTER HUNTER×HUNTER モノクロ版 1 (ジャンプコミックス…

就活におけるクリック戦争とは?対策はあるの?

こんにちは、田中です。就活前に疑問に思っていたクリック戦争について書きたいと思います。 クリック戦争とは? クリック戦争に参加しなくてもいいと思う3の理由 サーバーに繋がらない 説明会予約のチャンスはいくらでもある 説明会の日程が決まっていない…

懸賞で試供品の石鹸が当選した!

こんにちは、田中です。今回は花王株式会社様で、花王石鹸ホワイトが当選しました。応募方法はWEBで、当選者数は60,000名です。未だにボディーソープではなく、石鹸を使って体を洗っているので嬉しいです♪ skt17.hatenablog.jp skt17.hatenablog.jp

懸賞でビールが当選した!

こんにちは、田中です。 キリン様で選べる一番搾り12本セット/Aセット 47都道府県の一番搾りの青森、岩手、秋田、千葉、東京、新潟、信州、岐阜、静岡(350ml缶+各1本)+一番搾り(350ml缶×3本)が当選しました!応募方法はハガキに応募券を貼るタイプで、当選…

2016年6月に観た映画

こんにちは、田中です。2016年6月に観た映画をまとめました。先月のエントリーで10本を目標にしていましたが、田中は達成できたのでしょうか? skt17.hatenablog.jp S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE 視聴方法:レンタルオススメ度:★★☆☆☆監督:平…

2016年6月の懸賞当選報告まとめ

こんにちは、田中です。2016年6月に当選した懸賞当選報告をまとめてみました。 なんと、今月だけでも9件当選することができました! 金券 JCBギフトカード 5,000円分 JCBギフトカード10,000円分 図書カード1,000円分 図書カード500円分 ハーゲンダッツ全商品…

17卒が就活の面接で聞かれた18の質問

こんにちは、田中です。今回は面接で実際に聞かれた質問をコメント共に書いていきます。途中から面接の質問をメモ取らなくなって行ったので覚えている範囲ですが、就活するすべての方の参考になればと思います。 志望動機 学生時代に頑張ったこと(ガクチカ) …

懸賞で金券が当選した!

こんにちは、田中です。順調に懸賞に当選しているのでご報告です。 とある雑誌で、JCBギフトカード10,000円分が当選しました。 ※名前が掲載されたので雑誌名は伏せます。 クイズを解いて、はがきを出すタイプの懸賞です。さすがに一万円という大金が当たった…