就活終わったのでブログはじめてみた

主に17卒が就活について語るだけのブログ。他に懸賞当選報告など書きたいことを書きたいだけ。

懸賞で金券が当選した!

こんにちは、田中です。

 

本当に懸賞って当選するの?個人情報だけ盗られて終わりじゃないの?そんな疑問を検証するべく懸賞生活はじめました。

 

そして、遂に当選しました!

f:id:skt17:20160602192115j:image

今回応募したのは読売新聞さんに載っている遊クイズで、当選品はJCBギフトカード 5,000円分です。

初の当選品が金券なんて贅沢で、とても嬉しいです。

 

これからもマイペースに懸賞に応募して、当選記録も兼ねてブログに載せようと思います。